べっぴんサプリで肌が綺麗になりました。

FZ165_L

肌が綺麗になりました。

こんにちは。(^^)
近頃また肌トラブルのご相談も多いですね。

気候の変わり目は、自分が思ってる以上に『肌が敏感に反応する』ようです。

食事や生活環境、年齢的なことや、ホルモンのバランス、代謝機能の衰えなど、特にこの時期は体調を崩しやすいので、そうした反応が出やすいのでしょうね。

しかし、そんな時でも、デイリーバイオベーシックスやプロアンセノルズ、フォーエバーヤングなどをご愛用のお客様から、『嬉しい報告』を頂くことがあります。

今回、嬉しい報告をお寄せくださった方は、40代の女性です。

ア レルギーが酷くて、お化粧も思うようにできないとおっしゃっていたのですが、デイリーバイオベーシックスと、プロアンセノルズ、そして、フォーエバーヤン グをエイサップで摂ってくださるようになってから、体質改善が順調にいき、めきめきと肌の状態がよくなったと、ご自身の体験と、経過途中の画像を送ってく ださったのでご紹介したいと思います。

ビフォー                      アフター
t02200165_0320024012541606492 t02200165_0320024012541606491 こんにちは。
いつもありがとうございます。(^-^) 私はバセドウになった後、顔だけアトピーが酷くなり、カサカサでシワシワ真っ赤で…(T-T) アトピーは首から上だけなので、前はマスクしてしか外には出られませんでした。

痒いし毎日一皮は剥けてました。(^^; 肌が薄くなってるので、外と中の温度差だったり、熱い物を食べたり飲んだり、マスクで蒸れたり、少し動くとすぐ真っ赤になるんです…。 デイリーはマズイと聞いていたので、凄く覚悟して飲んだのですが、、、

今まで漢方を煎じた液体や、様々な青汁やパウダー状の栄養補助食品を飲んでキタ私には、美味しい位の味でした(*´∇`*) 取り敢えず、空腹時が良いかと夕食の1時間前デイリーを豆乳250mlで飲んで100mlのお水で容器をゆすいで残った食物繊維を飲んで(笑)、1時間後に250mlのお水を飲みました。 フォーエバーは1粒ずつ、寝る前と、起きてすぐに飲みました。

プロアンセは、おやつの時間(10時と3時)が良いと聞いたので、そのようにして飲んでいます。(プロアンセとフォーエバーは結構大きなタブレットなので、噛み砕いて飲んでいます。)

まだアレルギー等あって完全にツルピカとはいきませんが少しづつ肌がキレイになってきました。

やはり中から綺麗にしていく事が大事なんだなぁ、と思います♪(≡^∇^≡) もっともっとキレイになったら、また笑顔で報告しますね~♪(*^.^*)

====

愛媛のKさん、貴重な画像提供、ありがとうございました♪♪<(_ _)> 全ての方が、サプリを摂っているからと言って、体質改善できるという保証はありませんが、実際に、このようにお肌の状態が良くなってきている画像を見せて頂くと、とても嬉しくて・・・ 本当にライフプラスのサプリメントって、凄い!って思いますし、ライフプラスのサプリをご紹介していてよかったなぁ~と思いますね。(*^_^*)

Kさんが摂っているサプリは、美肌最強べっぴんサプリの デイリーバイオとプロアンセノルズとフォーエバーヤングです。

関連記事

ピックアップ記事

FV002_L

日焼け止め化粧品!SPF値を使い分けて上手に選びましょう。

日焼け止め化粧品!SPF値を使い分けて上手に選びましょう。 日常生活で紫外線を浴びる場合や、レジャーで海や山に行き、一日中野外で紫外線を浴…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る